1145102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやきブログ

ささやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 今日の発見 | 咲いた! | 新顔 | どうしょう? | 今日一日 | あれから | 思い出 | お楽しみ | 花の紹介 | 家族サービス | 卓球クラブ | ひとりごと | ちょっと宣伝 | 作業 | 種から育てる。 | ガーデンシクラメン | お買いもの | 原種シクラメン コウム | 原種シクラメン ヘデリフォリウム | 原種シクラメン ミラビレ | 原種シクラメン プルプラセンス | 原種シクラメン スーダーベリカム | 原種シクラメン レパンダム | 原種シクラメン アルピナム | 原種シクラメン シプリウム | 原種シクラメン シリシアム | 原種シクラメン パービフロールム | 原種シクラメン グラエカム | 原種シクラメン エレガンス | 原種シクラメン コンフューサム | 原種シクラメン ペルシカム | 原種シクラメン コルチカム | 原種シクラメン リバノチカム | 子育て | 原種シクラメン クレチカム | 家庭菜園 | アフィリエイト | 原種シクラメン ローフシアナム
2023年07月01日
XML
カテゴリ:今日一日


おはようございます。

今朝は、24℃ 雨

予想最高気温29℃となっています。

昨日は、朝から普段通り動いていましたが…

スケジュールに早出を入れ忘れていて

家族の指摘で気付き朝食も摂らず出勤しました。

やらかしました。

ただ、勤務時間前に到着できたのでことなく終えました。

勤務後に会議がありましたが

その前に通常業務がある?(言い方がおかしい?)

早出なので通常より早めに退勤のはずが

周りは、早出と気づいていないので、

早出のスケジュールの動きをしていた私に不信感?

これ変更しておいて欲しい。など言ってきます。

勤務中でできるかと思い受ける。

結果30分オーバー。その後も次これをしておいて欲しいと

勤務時間超えているのに次の仕事の依頼…

結局、気付いてもらえず会議へ…

私が、司会する課題前に2項目…

これにも少し不満が…

解決策やアイデア、など全く出ず

イライラしているうちに会議時間が超過…

で、最終的に会議打ち切り…

私の課題2か月連続で実施できず。

会議後に他職員から質問が飛び交い

また、長引く…しかもどうでもいいようなこと

今この場で話さないといけないことなの?

物品を移動させた。

使い勝手がより悪くなるが、同線は確保重視

今まであったところに物がない。

結局探す羽目に。これを2か月連続でしていて

やっと覚えたのにまた移動。

さすがに移動させた場所にわかりやすいように印か伝言しておいてと

ようやく気付いたようで、ここに移動させたとか言い出す。

黙って場所買えてそのままでは、探す時間がもったいない。

いつの出勤しているわけではないので

他の職員のことも考えて行動してほしいものです。

その他も、子供みたいな意見の交換をしていて

もういい加減にしてよと心の中で思っていました。

で、帰宅後にイライラが収まらず

少し家族に出来事を話しておきました。

日ごろ言わないのでよほどだったのだろうなぁ。と思われていました。

で、自分の部屋に戻ったらLINEが入っていました。

確認すると管理者からで

「腑に落ちないことたくさんあるでしょうけど、一つ一つ解決していきましょう。」

とコメント。

私がイライラして顔色こわばっていたの気付いていたようで

個人のLINEに慰めのコメント入れてくれていました。

こうでないと管理者できないですね。

心を読まれていました。

若い子の意見交換や発言の機会を設けるためにあえて

いろいろ言わず黙っていましたが

見ている人は見ていますね。

このLINE見て少しイライラが取れました。

では、今日も一日頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月01日 06時53分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X