OLのお部屋整え計画
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。みなさん、お久しぶりの投稿です♪今日は寒いですね〜!私は一日中お家に引きこもって過ごしてました。ついでにコーヒー片手にネットサーフィンしまくりでした👐🏻みなさんはどんな1日を過ごせましたか〜??充実できてたらいいなさて、楽天ではお買い物マラソン開催中です♪まだお買い物済んでない〜て人は明日が実質最終日(10日1:59まで)お忘れなく〜さて。新生活に向けてそろそろ準備を始める人も多いのではないのでしょうか?私も心機一転、お家の中を徐々に整えていきたいなと思っています。最近は、お家の中をいかに快適に改造するかを考えていますまず私が欲しいものはこれ↓デロンギのコーヒーメーカー!今、結構お得になっています💗【15%OFF】\楽天ランキング1位/デロンギ マグニフィカS 全自動コーヒーマシン エスプレッソメーカー [ECAM22112W] | デロンギコーヒーメーカー 豆から挽く エスプレッソ カプチーノ カフェラテ 全自動 コーヒー豆 コーヒーマシン ミルクフォーマ 公式次に欲しいものはポコポコ電気毛布!コレは寒い冬、お家で過ごす時でもいくつあっても困らない!【クーポンで最安3,920円〜】 電気毛布 もこもこ毛布 掛け敷き シングル ダブル セミダブル ひざ掛け 洗える あったか 暖かい 毛布 厚手 ふわふわ 2枚合わせ 毛布 おしゃれ ポコポコ ハーフ ブランケット タイマー ダニ対策 電磁波カット 冬 寝具 寒さ対策次に欲しいものはこれ!普通のレンジもあるけど、オーブン機能もあった方が料理の幅も広がっておうち時間がより快適になる!と思いました。私もそろそろ買い替え時かな〜東芝(TOSHIBA) スチーム オーブンレンジ 石窯オーブン 23L ER-Y60(W)気になるものはたくさんあるけど、ちょっとずつお家をアップデートしていきたいなと思います