074548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANA HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミシェルママ

ミシェルママ

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
ムックと… ハヤママさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん

フリーページ

2008.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     号泣困ってしまいました号泣

  2,3日前から 携帯の調子が悪く 電源がスー・・と
消えてしまいます。
  ついたり消えたり とうとう プツリ!!号泣

  auへ持って行くと 修理に1週間はかかると~
  仕方ないので 機種変更しましたが・・・・号泣

  電源が入らないので 今までのデーターを転送することが
  出来ず 困った・困った号泣

     まったくついてないです怒ってる

  今朝も プードルが サークルからジャンプ~

       右前足 上げてるびっくり

  いやあ~  おかしいよ~  骨折してるよ号泣

  大至急病院へ~  やはりポッキリやってくれました!!

         夕方 手術ですしょんぼり

  ちょっと気分転換して 気合い入れ直します 号泣

   今日のお顔は もう  涙・涙・涙だらけだわ~


    *お世話になってる方々へ
    又、お暇なときに 携帯に メールなど入れて下さいね♪~
     よろしくお願いしますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 16:09:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X