074550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANA HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミシェルママ

ミシェルママ

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
ムックと… ハヤママさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん

フリーページ

2008.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       手書きハート 出産準備です 手書きハート

  2ダックスのママ達 出産予定日は 今週末あたりですが
  すこ~し早めにそれぞれお産室へ~ウィンク


     <カニンヘンダックスの”あずちゃん”>

        080906_2149~01.jpg

        080906_2145~01.jpg


   血統書上ほとんどが カニンヘン!!  どんな赤ちゃんが
   産まれるかとっても楽しみですハート

   パパもINT CH CH(AM) の直子のカニンヘン
   ばかりの小振りなパパさんで 埼玉のブリーダーさんに
   交配をお願いしました手書きハート

   あずちゃん初めての出産 用心して早めに準備しました~
   元気で可愛い赤ちゃんが授かりますよう 後少し
   大事にしようね~





        <ミニチュアダックスのミルキー>


        080907_1319~02.jpg


  レッドパイの とってもおとなしく賢いベテランママの
  ”ミルキー”です大笑い
  カッコイイパパさんダックスで今回 初めてのペアーです!!
  ミルキーも今週末の予定で いつも予定日より少し早めの
  お産になることがおおいいので 今回も早めにお産室へ・・・

  2ダックスママ達しっかり食べてお産に備えてゆっくり
  身体を休めて頑張ろうね手書きハート


         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 22:31:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X