074549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANA HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミシェルママ

ミシェルママ

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
ムックと… ハヤママさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん

フリーページ

2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         ダックス1.gif

   どちらがダックス??  どちらがチベタンスパニエル??


         080911_2015~01.jpg

         080911_2018~01.jpg

         080911_2017~01.jpg


         ダックス1.gif

   わかりました~???  お鼻の長いのがダックス大笑い
   お鼻の短いのが大笑いチベタンスパニエル

   チベタンスパニエルの”メイちゃん”可愛いでしょう大笑い

   ワンコママのだ~いすきな レミママの子供ちゃんです♪


          コスモス.gif

  今日は 可愛い貼り付け 教えてもらって~うれしい~
  早速挑戦してみます大笑い

  セシリアさん 有り難う!!

           コスモス2.gif

  色々貼り付けて見ました~  楽しいわ~大笑い


     夕方から すご~い雨降り.gif

  雷と大粒の雨(スコール)のような 雷大嫌いな
  ミシェルママは すごい勢いで ワンコママの膝の上に
  飛び乗って来ました~びっくり


     ダックス1.gif 今日も2ワンコ出産の兆候無しで~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 00:39:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X