074544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANA HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミシェルママ

ミシェルママ

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
ムックと… ハヤママさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん

フリーページ

2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      きらきら 謹賀新年 きらきら

   2010 今年もどうぞよろしくお願い致します


    昨年はすっかりブログもおさぼりしてしまい
   11月出産のベイビー達の画像もアップしないまま
   新年を迎えてしまいました・・・・ショック

   あずさんベイビー達 & ビビさんベイビー達も
   とっても可愛く成長し元気・元気一杯にバイバイしました



     赤ハート     ハート(手書き)     ピンクハート     青ハート     緑ハート     黄ハート


    記念の画像アップしま~す目がハート

   カニめす.jpg  カニ♂2.jpg  カニ♂.jpg

       <かに座ダックス あずベイビー達>



   びびべいびー2.jpg  ビビベイビー達.jpg  びびべいび2.jpg

       <チワワ ビビさんベイビー達>



   ミクベイビー2.jpg  ミクベイビー3.jpg  みくべいびー.jpg

       <チワワ みくさんベイビー達>



     赤ハート     ハート(手書き)     ピンクハート     青ハート     緑ハート     黄ハート


   今年も相変わりませんが 日々ワンコ達のお世話を
  しながら 可愛いベイビー達を元気・元気でオーナー様の
  お手元にお渡し出来ますよう精一杯頑張ります~音符

      足跡 どうぞ今年もよろしくお願い致します 足跡


   あっ!! それからブログも何とかお休みしないで
   頑張りま~す・・・・と思いますあっかんべー






    きらきら犬ランキング参加中!プチッとしてね音符

    にほんブログ村 犬ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 23:02:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X