243267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
March 30, 2005
XML
カテゴリ:カラー
昔から、人間ウォッチングが好きな私・・・。

高校の時は、学校帰り、渋谷のスペイン坂にある2階から見下ろせ
るカフェがお決まりの場所だった。同じくウォッチング好きな友達と
「あ~あの人オシャレ☆」「あっ!あの人のアレ、欲しいんだよね~」
「あの人、カッコイイ~!」「あの人達って不倫ぽいよね~?」
などと、きゃーきゃー言って過ごしていた!

よーく考えれば、私も友人もそのカフェがおしゃれの発信地!
情報が溢れるその街で、自分達に「似合う情報」をピックアップして
いたんだと思う。

そして、今は見る視点が少し増えた。。。
最初に見るのはまず、「色」になった!職業病ってやつでしょうか。

「すごく、綺麗なピンク。似合ってる~素敵☆」とか
「あっ!あの人、多分似合う色じゃないな~」とか
「あ~あ~あ~~っ!!顔色がくすんじゃってる~」

と心の中で叫んでいる。

今日は、だいぶ風邪もよくなってきたので、息子と買い物
ついでにMドーナツに立ち寄った!

そこで、ひと際目を引く、「春色の鮮やかなブルー」を着た女性・・・
すごーく目立ちすぎている・・・と言う事は、似合う色じゃないって事。
返ってケバケバしさもでてしまっている。。。いい色だけど、
もったいないな~

今年は「シーズン春色」の服がショップにもずらり・・・
綺麗な色が多いので、思わず手を出したくなる色ばかり!

だけど、「シーズン夏」の私が着ると、春の色は顔が黄ばんで、
化粧のりも悪く見えてしまう怖~い色なのです。

似合う色を知るという事は、節約にもなるんだよ~!
と声を大にして叫びたくなる時がある。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 10:21:50 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.