243138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
April 7, 2005
XML
カテゴリ:カラー
ある本を読んでいたら、ある文が目に飛び込んできた!

「自分のことを知らないと、他人の生き方を見本にする」

あ~~納得!!!すごーく納得!!!!!と、その文から
目が離せなくなったのです。

カラーに置き換えると、

○自分のパーソナルカラーを知るまでは、

 ・その時の流行色
 ・好きな芸能人など憧れの人が着ていた色
 ・人が着ているのを見て素敵だと思った色
 ・無難に黒、紺、茶、グレー

 を選んでいたと思う。

○個性を知るまでは・・・ =似合うデザイン&スタイル
 (私のカラー診断は個性も分析するので)

 ・流行のスタイル・デザインのもの
 ・自分の憧れる人の服装を真似する
 ・お店の人のアドバイスに従う

という感じだったと思うんです。
そもそも、それが大失敗のもとだったんですよね。

だから色も服のデザインも色んなジャンルの服が増えて、
季節が変わると着るものがないっ!という事になっていたんだと・・・

似合う色は人それぞれ違うし、個性も違うから、

  憧れの人=自分にはなれないのです。

カラーで自分を知ってから、私には私にしか出来ない輝き方が
あるんだな~と痛感!
もう、人の真似はしなくてもいいんです。。。

新しい自分発見!!は こちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2005 11:28:59 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.