243272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
June 11, 2005
XML
カテゴリ:カラー
アンチエイジング!
私もそうありたい・・・と願う1人です。

キレイな人は、陰でそれなりの努力をしているものです。
キレイは1日にしてならず('。'?)ですよね。。。

それには・・・・

★エイジングサインを見逃さない事★

・シワが出てきた
・体型が崩れてきた
・化粧のノリが悪い
・今まで着られた色の服が何か変??

などの変化は立派な「エイジングサイン」です。
誰もが通る道、避けられない道なんですよね・・・

このサインが出た時に「何とかしなくちゃ!」と思うか
「歳だからしょうがないわ」と諦めてしまうかで、

「キレイでいつづける道」か「おばちゃん真っしぐら道」に
分かれてしまうと思うのです!

そして、サインが出たときはどうするか??
     ↓
     ↓
その道の専門家に見てもらうのが一番です!

●シワやシミが出てきた、肌がくすんできたなどの症状がでたら
「専門の美容部員」さんへ

●体型が崩れてきた、などの症状がでたら
「専門のボディーコンサルタント」さんへ

●着ている色の服や化粧品の色が変、などの症状?がでたら
 (→歳を重ねると似合わない色の影響が顕著に現れます)
「専門のカラーアナリスト」さんへ

実践するのは自分ですが、その実践の「方法」を的確に
教えてくれます。

もちろん、ご自分でもケアは出来ますよ~!!
毎日運動をしたり、お顔のマッサージをしたり、ファッション雑誌
などを読んで流行の服や化粧方法をチェックしたり・・・
そんな小さな積み重ねがとっても重要です。

そして、一番効果的なのは「自分がキレイでいたい」という
気持ち☆

友達でお子さんが4人も!いる方がいるんですけど、
多分自分の時間が無いくらい忙しいはず・・・なのに
常に「エイジングサイン」には気を配っています。
余裕があるというか・・・キレイに対する時間を持っています。

彼女を見ていると「いいものは素直に受け入れる」という
姿勢が自然に出来ているんですよね。確かにキレイです☆

誰にでも訪れる「エイジングサイン」見逃さないで・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 10:59:00 PM
コメント(16) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.