243276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
February 9, 2008
XML
カテゴリ:カラー
立春は過ぎましたが、長野はさぶ~い日が続いています雪

いよいよ妊娠8ヶ月に突入しました!
体調も安定しています。

と…そんな頃…
カラーアナリスト養成講座」を短期で開講することになり、
先日第1回目を終えました。

2月、3月で集中的にやらせていただく予定なのですが、
妊娠中というリスクを伴う中で、私を選んでいただいた
生徒さんにはとても感謝していますスマイル

カラー診断も、このブログを読んでから来て下さる方が
多く、その度お気遣い下さって、しみじみありがたいなぁ~
と実感しています。ありがとうございます!!

養成講座は私自身も初心を振り返ることが出来るので、
とても充実しています。そして疲れませんきらきら
そして、改めて…
やっぱり自分は教える事が好きなんだ!
と実感しました。

これは何となく、そうなのかも知れない…と自分の中で
漠然と思っていたことで、
学生時代にやっていた家庭教師のアルバイトも楽しかったし、
カラー診断でもお客様にアドバイスしている時間は
とても楽しくて、いつもかなりの時間オーバーとなります雫

1人目が産まれてから、好きな事を仕事にしよう!と決めて
自分探しをグルグルして、辿り着いたのがカラーの仕事。

2人目が産まれたら、しばらくは出来ませんが、
より自分の中身を整理できる充電期間だと思っています。

年明けに、自分の今年の目標を立てるある機会があって、
細かく立てたのですが、何となくその方向に向かってる
と気付きました。やっぱり、目標を立てて、みんなの前で
公表するって、かなりの効力黄ハートがありますね~~!
自分の中だけだと甘えがでるので、公表するってこれ!
すごいポイントですひらめき

話は変わって、昨日注文していたエルバビーバ
オーガニッククリームが届きましたプレゼント

オーガニッククリーム

そこら辺のお店に売ってる、妊娠線予防のクリームを
塗ったら、お腹にドバーっと湿疹が出来てしまい、
どーしよー!でも、妊娠線は作りたくないし…と
調べていたら、このクリームに出会いました。

使い心地は抜群に良かったです。
オーガニックのエッセンシャルオイルもブレンドされて
いるので、匂いもいいし、安心ですよね四つ葉

ついでに、赤ちゃん用の石鹸とクリームも買ってみました!
2人目ともなると、まだ何も買っていなく…(汗)
これが初のお買い物です。
ちょっとお高めなので、いつまで続くか分からないけど、
体にいいもの、心地いいものを探していこうと思います。

最近読んだ本でイチオシの本。


引き寄せの法則

皆さんブログでもいいと評判だったので、読んでみましたが、
やっぱり最高に良かった!!
これを読んだら、他の自己啓発書を読まなくってもいいよなー
と感じましたよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2008 02:19:14 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.