243159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
February 21, 2010
XML
カテゴリ:カラー
新しいサイトを2つオープンしましたスマイル

1つ目は…

四つ葉 虹の七色

虹の七色HP

私のコンテンツでもある「虹の七色」に関する情報サイトです。
虹って見ただけで、ラッキー星って思いますよねきらきら
見た人に幸せをもたらしてくれるような…ピンクハート
希望が湧いてくるような…黄ハート

今後そんな、講座や情報を伝えていきたいという想いからの
発信です。

2つ目は…

四つ葉 パーソナルカラーメイクで1番の輝きを☆

パーソナルメイクHP

こちらは、パーソナルカラー診断をして下さった方向けのサイトです。
4シーズンに対応したメイク品の情報を載せています。

実際アドバイスを受けても、どれを買ったらいいものか…
と迷われる方もいらっしゃったので、失敗しない最初に選ぶ
メイク品として参考にしていただけたらと思います口紅

サイトから購入も可能です。

今後、いくつかのカラーの情報サイトを立ち上げたい…と。
昼間はほとんど娘の育児中心なので、ゆ~っくりですが、
(まだ夜も2回は必ず起きるからあまり寝れないけど…)

今出来る事はこれなんだな。と思ってるんです。

私の色のテーマでもある

虹の七色で心と体の美しさの架け橋に…☆

今年はそんなプロジェクトを少しづつ進めて行きますウィンク

**************************************************

ちょっと笑えたのでパチリカメラ

抱っこ

兄ちゃん、妹を抱っこしながら宿題をする…の図です(笑)

ここのところ我が家の夕方の定番スタイルうっしっし

夕飯を作っている時は、私もどうしても娘の相手が出来ないので、
娘も小さいながらに考えて、兄ちゃんのところへ行くように。

でも、兄ちゃんも宿題沢山あるんだよ~~~っほえーて事で、
抱っこしながら宿題するようになった模様。。。

8学年も離れてるので、また1からの子育てということも
あるんですけど、離れていると面倒も(たまに)見てくれて、
短い時間なら預けて買い物にも行けるので、その点では
だいぶ楽になって来ましたハート(手書き)

この写真は娘が大きくなったら、
あなたの子育てに兄ちゃんも活躍していたんだよ~~~
って証拠に見せなきゃですねさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2010 12:12:00 AM
コメント(24) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.