025619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nanairo♪音色

nanairo♪音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.28
XML
カテゴリ:徒然
気がついたら1年も放置してました(笑)


気が向いたときに
何か、書きたくなるもんです…(笑)


あまり、植物を育てるのが
苦手で…

ついに、ガジュマルから
葉が出なくなり…(ノД`)・゜・。


ネットで検索したら

『根っこも枝も大胆にカットして
土に植えて様子を見てください』って書いてあったので

治療中?なのですが
1か月たった今も
ただの棒のようになっています…

職場である
教室の入り口に置いてあるのですが

先日… 2歳児さんの元気な男の子に

『せんせ~、どーじょ』と

棒のような状態のガジュマルをもらい…


どうやら、捨ててあったと思ったようで
あとからお母さんに
『先生!すみません‼ 最近、木の棒を拾うのにはまってます(汗)』

どうか、ガジュマルから根っこと枝が生えますように…🌱


しか~し
育てるのが難しいと言われている
あの
高級でおなじみの
『胡蝶蘭』が
3年目でもきれいな花を~~~



咲かせてくれてます赤ハート赤ハート赤ハート

理由は良く分かりませんが(笑)

生徒も喜んで見てくれるので
緑の手がほしいです…ぱー


広島ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.28 14:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.