025032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の住人

虹の住人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

七色の虹4236

七色の虹4236

お気に入りブログ

ぬくもり想い りえりえきちさん
りーりーのまっちゃ… りーりー1983さん
オレンジの羽 rieko1983さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l88vdwc/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cjon3ub/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は死にそうなぐらい忙しかった虹でございます。

純粋に死にそうになりましたねww
忙しすぎてww
今日はお店の人数が減ってるって事で、ヤバイぐらい忙しかったです、、、、、、
しかも、レーザーラモンと南海キャンディーズとサスケが来るってんだから大騒ぎ。

今日もまたまた先輩の友達(オイラ達が勝手にウーパーって命名してますw)が助っ人として来てくれてたワケで、物凄い感謝ですねww
ホンマにありがたいですわー
m(_ _)m ペッコ
またこのウーパーがよく働くんですわww
別にバイト代が出るワケじゃないのに、こんなに手伝ってくれるんなんて何処まで人がイイんだか、、、、、
ホンマにイイ人でした。

さてさて、土曜日って事もありめっちゃ人が多くて、めっちゃ忙しかったワケですが、、、、、、
おかげでレーザーラモンと南海キャンディーズ見れんかった、、、、、、orz
お店のみんなで絶対に見に行こうって話してたんですが、、、、、、結局ナマで見れませんでしたね、、、、、、




でも、、、、、、、、




「フォォーーーーー」




は聞こえて来たワケでww
テレビのままのテンションと声でしたねww



それから客の列もなくなり、落ち着いて来たのが4時をまわってました。
それから順番にそれぞれ休憩に入る事になりました。
オイラが一番最初だった為、焼き鳥と焼きそばを適当に買ってみんなトコに持って行きました。
そして追加で買い出しを頼まれたので、もう一度焼き鳥とジュースを買いに行きました。


そこで、、、、、、、、、


なんと、、、、、、、、、


コーラをハケーン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
即買いましたww
コーラの魔力にやられたワケですww
はいww
みんなの分のジュースと焼き鳥を買ってお店に戻り、オイラはまずコーラを飲みました。
そしてタバコに火を付けたワケです。


そこで一言。



22年間生きてきて、コーラとタバコがこんなに美味いなんて思わなかった。
っと思うぐらい美味かったですねww
なんせ、、、、、、開店10時から4時まで飲まず食わずで、タバコも一本も吸ってなかったワケで、、、、、、、
しかも疲れてるし、喉は渇いてるし、タバコは吸ってないって事で、、、、、、
そう感じたんでしょうねww
でもこの日のコーラとタバコの美味しさは一生忘れられんww

っとテンションも上がったトコで、焼き鳥と焼きそばを食べました。
研究室で友達がタコを切ってるので、そっち側にジュースを届けようと思ったので電話しました。
案の定、水しか飲んでないらしくファンタグレープを届けると、友達もテンションが上がってましたねww
「癒されるーーーーー」
って感じだったご様子でww
それからしばらく休憩がてらに友達と話してました。


そして日も落ちて来て、焼いたたこ焼きを売りに行こうって話になりました。
ウーパーと研究室の友達とオイラの三人で売りに行きました。
案外早く売れたので、ちょっと休憩がてらに座って三人で話してました。

ウーパーは有坂来瞳に感じが似てましたね。
全体を小さくした感じかな?
そんな印象をうけましたね。

話してるみると性格が良さそうな感じでしたね。
そして、話の流れでみんなで番号の交換をする事になりました。
友達は多いにこした事はないのでww
これから仲良くなれればエエなーっと思いますw

今日も一日めっちゃ忙しくて、めっちゃ疲れました。
明日は最終日なので、頑張るとしますかww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 03時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X