025032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の住人

虹の住人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

七色の虹4236

七色の虹4236

お気に入りブログ

ぬくもり想い りえりえきちさん
りーりーのまっちゃ… りーりー1983さん
オレンジの羽 rieko1983さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l88vdwc/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cjon3ub/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車通学が3時間半かかった虹でございます。

今日は事前に大雪になるっと言う情報が入ってたので、8時半に起床しました。
うっすらと雪が積もってたんですが、みるみる内にどんどん雪が積もって行きました。

こりゃーやべぇーヽ(;´Д`)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

って事で9時半に家を慌てて出ました。
慌てて出たのはイイけど、、、、、、、、
雪が積もってて歩きにくいのなんの、、、、、、、、

いつもより若干時間がかかって最寄り駅に着きました。
地下鉄だけに雪の影響は出てないww
地下鉄マンセーw

そして乗り換えの為、地下鉄を降りて外に出てみると、、、、、、、、
相変わらず雪が積もってる、、、、、、、、
乗り換え先はJRなのでJRの改札を抜けて、ホームに着くと、、、、、、、、

電車、、、、、、、、

1時間以上遅れてるよ、、、、、、、、

(;´Д`)トホホ.....

仕方ないので、タバコを吸って時間を潰す事に。


待てど、待てど、電車は来ない、、、、、、、、
っと思ってる矢先、快速電車が来ました♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
っと思い、取りあえず待ってても仕方ないので、尼崎まで行く事にしました。
快速に乗ったのはエエけど、、、、、、、、
通勤ラッシュ以上の混雑、、、、、、、、

(´△`)アァー

疲れるYO

っと思って乗っていると急に電車が止まる。

!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

っと思ってると車内アナウンスが流れ始めました。

「えーー踏切にて無断横断があり、ゲホンゲホン、、、、、、、、」
「えーー失礼しました」
「ただいま係りの者が、ゲホンゲホン、、、、、、、、」
「えーー失礼しました」
「係りの者が確認をしていますので、ゲホンゲホン、、、、、、、、」
「えーー大変失礼しました」
「えーー安全確認が取れ次第発車しますので、しばらくお待ち下さい」

やっと咳しなくて言えたYO
っと思いつつ待つ事10分弱。
やっと発進。

相変わらずノロノロ運転で尼崎に到着。
路線を乗り換える為に、ホームに立って電光掲示板を見てみると、、、、、、、、

「60以上の遅れ」

ありえない。

ただその一言。

仕方なく駅内にある本屋へと足を運びました。
こりゃービデオ撮影に間に合いそうにないなー
っと思い、メールで遅れる事を連絡。
そしたら友達から電話がかかってきてました。
どうしたんやろう?っと思い電話してみる事に。

そうするとなにやら、友達はこの雪の中大学に来るのに、電車、車の二択で迷ったご様子。
電車遅れてる?
っとオイラに聴きたかったみたいでww
そして電話した頃には、車で大学に行く事を決めて走り出したみたいです。
車で行くって決めたまでは良かったのですが、渋滞に巻き込まれて30分以上動かないっとの事。
どっちみち電車で行っても車で行っても遅れるんですよねww

ほんと積雪10センチ程度で交通機関マヒすんなよって言いたいですよねw

(´△`)アァー
ホント今日は疲れたよ、、、、、、、、

ちなみに写メは朝起きた段階で撮った物ですww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 03時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X