3826364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.14
XML
カテゴリ:おでかけ♪
​​​



ななじまるです(*´꒳`*)


前回のブログの続きです。


愛知犬山市の…日本モンキーパーク
期間限定*しまじろうプレイパーク
開催中だったので、娘と行ってきました車

いろんな遊び。学びを体験してきたよ〜〜。

rblog-20180313225729-00.jpg


前回載せた、
パン屋さんごっこと同じごっこ遊びゾーンで、

アイスクリームショップを発見‼️

このアイスクリームショップ。子供に大人気‼︎

rblog-20180313225729-01.jpg


うちにもアイスクリームのオモチャはあるけど、
規模が違うアイスクリームショップに
またまた大興奮の娘。
rblog-20180313225729-02.jpg


スーパーごっこ遊びのゾーンも。
rblog-20180313225729-03.jpg

オモチャのカートを引いて、
好きな物をお買い物ごっこ。
rblog-20180313225729-04.jpg

このごっこ遊びゾーン。
小さな子も楽しめるので子供に大人気でした。



大人気といえば、

ボールプールも人気でした‼︎

クジラさんを滑り台にして、
ボールの中に何度もダイブ★
rblog-20180313225729-05.jpg


ボールがフワフワ浮くコーナー。
rblog-20180313225729-06.jpg



モニターのしまじろうと一緒にダンス。
英語の歌でダンスもあり★
踊りが大好きなので、ノリノリでダンス‼️
rblog-20180313225729-08.jpg

モニターだけでなく、
着ぐるみしまじろうも、イベントで来てました♡

娘は遊びに夢中で、
着ぐるみしまじろうには興味なし。。。

でも。
他の子供達には大人気のしまじろうでしたよ〜。




自分の声が変化するマイクのコーナーにて。
高い声と低い声のロボットのような声に変化‼︎
rblog-20180313225729-09.jpg

すごく楽しそうに、
「ロボットに・なっ・ちゃっ・た〜〜。」と
ロボットになりきる娘。
rblog-20180313225729-11.jpg


写真がたくさんになっちゃったので、


続きは…次回のブログにて…♡



もうすぐ春休み。どこにおでかけしようかな。


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.14 00:12:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.