3852735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.18
XML
カテゴリ:食べ物・おやつ
ななじまるです(*´꒳`*)



スナック菓子の
「おっとっと」シリーズ。

今、ポケモンとコラボしてるので
さっそく食べてます。←娘が



シャワーズ。プリン。ロコン。カビゴン⁉︎
↑違うかも。
娘がポケモンの名前を教えてくれたけど
ほとんど忘れてしまいました(>人<;)


✨ポケモンのおっとっと✨
バーコードを貼って応募できる
懸賞があるので、応募予定。

うちは、ポケモンちょっこりさん
3点セットを狙っています。
ミュウ。ミュウツー。ピカチュウ
の3点セット!
バーコード2枚で応募でるので、
わざわざ2箱買ってきた!

ポケモン型のおっとっとのみ
探して仕分けしましたが、
普通の形状のおっとっとの方が
大量に入っています。

↑こんなに。



後日。2袋目を仕分けていたら
ミュウツーが出た!


カタチは全40種。
★全種類は、なかなか入らない。

ピカチュウ大量ゲット♪

2袋目に大量にピカチュウが
入っていたよ〜⚡️


顔だけピカチュウも♡




最近、楽天ショップで
購入したちょっこりさん♡

娘のリクエストで、
シャワーズグレイシア






ミニサイズなちょっこりさん。
可愛いです♡


ミュウ

ミュウツー

ピカチュウ



✨気になるポケモン福袋✨










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.19 19:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.