3846506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.11
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆
ななじまるです(*´꒳`*)



楽天お買い物マラソン期間に
ポチ★していた

フェイスタオル福袋が
本日。無事に到着!

さっそく
ネタバレしたいと思います!!!




購入店舗は、
シネマコレクションさん♪





フェイスタオル7枚入り♪






それでは。








ネタバレ♪
















我が家に届いたフェイスタオル
コチラの7枚↓



特に嬉しかった2枚↓
リラックマ柄ライオン柄
テンション上がりました♪






リラックマパン祭り♪タオル
シネマさんで通常販売中でした。

リラックマならこのあたりも
可愛い!



なんなら、すべてリラックマ柄
フェイスタオルでもOK!
是非リラックマフェイスタオル福袋
販売して欲しいものです♪(´ε` )




お次はディズニー系。
普通に可愛いです。ブルーが爽やか



いろんなキャラに、娘が興奮。
このタオルは娘用にするそうです!


そして。強烈な2枚!

色も柄も強烈!
娘が右のタオルの柄の顔がムカつくと言ってます。。
手触りは良いから使いますよ〜。
戦隊物も我が家には男の子がいないのでちょっと困る。






あと、メアリと魔女の花のタオル。
映画観てない…。
ジブリファンなら嬉しいかも。


福袋なので、とんでもない柄のタオルが7枚くるかも!っと
期待しないで待っていましたが、
以外に可愛いタオルが
入っていて良かったです♪



お買い物マラソン期間は、
暴走モードで、通常より1枚増えて
7枚入りでした♪(´ε` )


フェイスタオル 福袋 暴走モード かわいいデザイン通常6枚Setが【7枚セット】に 柄おまかせ キャラクタータオルほか どっさり入って1620円 生活雑貨 通販 【全品ポイント10倍】最大2000円OFFクーポン 7/11まで


リラックマ福袋も一緒に到着済み。
後ほどネタバレしたいと思います♪


後日ポチ★した、すみっコ福袋は
明日到着予定♪楽しみ〜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.12 20:32:23
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.