3853341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.30
XML
カテゴリ:くじ✨
ななじまるです(*´꒳`*)








ローソンで。

リラックマの1番くじ
(コリラックマmeetsチャイロイコグマ)


またまた
娘と私。1回づつ引いてみました!
★実は、日曜日にも
娘と私。1回づつ引いたばかりです。


運試しもかねて、またまた挑戦♪






さっそくですが、
✨くじ結果✨








今回は…


ででで〜ん。ふわふわ。

↑右のコリラックマちゃんは
前回当たったぬいぐるみ賞✨



前回は
コリラックマのぬいぐるみ賞
●ハンドタオル賞
今回は
チャイロイコグマのぬいぐるみ賞
●ハンドタオル賞



今回は娘が
チャイロイコグマのぬいぐるみ賞!
当てました〜♪♪♪


チャイロイコグマちゃん。
可愛いく写したかったんですが、
プラスチックの目に、色んな物が映り込むので目を避けて写してます。



今回は、娘がぬいぐるみ賞。


私はハンドタオル賞でした。。

他にも、お皿やタンブラー。ティーポット。ハンドクリーム。などの
賞があったのに
2回とも同じ賞。

お皿かタンブラーが良かったよ〜

娘は、ぬいぐるみ賞で上機嫌です。


それにしても
2度も続けてぬいぐるみ賞が当たり
ビックリ!!!







+++++++



✨つぶやき✨

ますます
コリラックマmeetsチャイロイコグマ
テーマがキニナル〜。


2020カレンダー
リラックマにしようかな。。。





ぬいぐるみポシェット!
今年のクリスマスプレゼント候補★
勿論チャイロイコグマちゃんで。



またリラックマ熱が上がってきた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.05 21:13:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.