3853188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.30
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆
ななじまるです(*´꒳`*)





昨日。12月30日にイオンにて


めちゃくちゃお得な
サンエックス1000円福袋★(税込1100円)を



追加購入してきました♪





今回も2個。私1。娘1。








さっそくネタバレ★
★購入店舗によって福袋の中身は
かなり違うようです!













で〜ん。デカ〜イ!
リラックマシャーベットぬいぐるみ
どうりで袋がパンパンだ。



・リラックマ
シャーベットぬいぐるみ
・リラックマプチタオル
・リラックマキャップDEコップ
・鉛筆4本
・ボールペン1本
・リラックマ消しゴム
・すみっコぐらし。定規
・すみっコぐらし。のり


大物!
リラックマシャーベットぬいぐるみL
たぶん定価4000円✨

手触りでシャーベットが
入ってそうな予感はしましたが、
思っていたよりデカイ←いい意味で



ふわふわで癒される〜


シャーベットシリーズ大好き✨
キイロイトリも、以前に購入した
サンエックス1000円福袋で
手に入れました♪

ほんわか優しい色合いなの。

クッションも♪持ってます
クッションは昨年の娘Xmasプレ☆


鉛筆はコロニャリラックマ
すみっコの文具入ってるの珍しい〜
リラックマの消しゴムも可愛い!


キャップDEコップは、このあいだ
購入した福袋にも入ってた(。-_-。)


今回の福袋。シャーベットぬいぐるみが入っていただけで満足!

サンエックス、リラックマ好きには最高な福袋だと思います✨


もう1つ購入した分の
福袋のネタバレはまた次回♪( ´θ`)



福袋大好き。
初売りはたぶん行けそうにないので
楽天で福袋・初売りをチェック中!
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.31 08:35:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.