3853235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.01
XML
ななじまるです(*´꒳`*)







✨ポチ★到着記録✨



サンリオオンラインショップさんで
ポチしていたお品が届きました♡






届いた封筒にはキティちゃん
一目でサンリオさんからの
お届けモノだぁ〜ってわかったよ♪


キティちゃん♡



キティちゃん♡も可愛い〜けど…

購入品は、
キティちゃんではありません。。。



シナモロール。
ミュークルドリーミー。
ショーツ3枚セットです。

3枚ずつ入りだから計6枚。



シナモロールは初!?かな?
今までこのシリーズで見た事ない。

シナモロール キッズショーツ3枚セット(スター)

シナモロール!
普段サンリオ大好きっ子ではない
娘ですが、シナモロールは好きみたい。
絶対欲しい!ってお願いされました。

シナモロールのショーツ☆
3枚すべて可愛いデザインで
娘が大興奮してた〜☆



ミュークルドリーミーも♪娘の希望



ミュークルドリーミー キッズショーツ3枚セット(香水)


サンリオショーツ。肌触りも好みだし、価格もお手頃なので
ずっと娘にリピート中です♪( ´θ`)


どのキャラが人気なんですかね〜


ハミングミント キッズショーツ3枚セット(うさぎ)



ハローキティ キッズショーツ3枚セット(トリップ)



マイメロディ キッズショーツ3枚セット(コスメ)




ぼんぼんりぼん キッズショーツ3枚セット(いちご)


✨ヒトリゴト✨
シナモロール。少し前まで
シナモンロールだと思っていました。´д` ;シナモ!なんですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 14:08:51
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.