3845057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.01
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ななじまるです(*´꒳`*)








昨日に続いて手作りマスクのお話。


学校も始まるという事で…
昨日からまた手作りマスクを
少しづつ作っていますヽ(´o`;


昨日はすみっコぐらしの生地のみで
マスク作る予定でしたが、



作り始めたら止まらなくなり…



リバティのガーゼ生地
(ジョセフィンズガーデン)でも
親子お揃いマスクも作りました☆








リバティのダブルガーゼ生地
リバティプリントショップmerciさんで購入したものです♪



生地は5月上旬くらいに購入。
水通しはしましたがマスクを作る気力がなくてそのまま放置していました…。





ジョセフィンズガーデンの生地。
今は売り切れてました…


でも。さっきショップを覗いてみたら、メルシーさんで違う柄のリバティのガーゼ生地が販売中でした☆

【1mカットクロス】LIBERTYリバティプリント・国産リバティダブルガーゼ(二重ガーゼ)<Edenham>(エデナム)3637071-J19EG

スリーピングローズ。シックでいい〜な〜

【1mカットクロス】LIBERTYリバティプリント・国産リバティダブルガーゼ(二重ガーゼ)<Sleeping Rose>(スリーピングローズ)3630275-CG


表。リバティのダブルガーゼ
裏。無地のトリプルガーゼ
で作っています。

なかなか素敵なマスクに仕上がりました✨←自分で言うのもなんですが…。生地が素敵なので素敵なマスクになったということで。


そして。リバティ柄のマスク


意外にも、
娘(7歳)ウケも良かったので(すみっコ柄マスク並みに喜んでた)


リバティ柄のマスク
あと数枚ほど手作りしようかな〜っと思います。。☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 21:24:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.