3851323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.10
XML
カテゴリ:ポチしたもの
ななじまるです♪( ´θ`)





7月楽天のお買い物マラソン☆




✨ポチ記録✨


8店舗目は…
ホームメイドショップKIKUYAさんで


かんてんぱぱ☆


今回選んだ味は
・マスカット
・ババロリア(チョコ)


かんてんぱぱ マスカットゼリー



かんてんぱぱ ババロリア(チョコレート)



前回の楽天お買い物マラソンでも
・プリン
・いちご

を購入したよ♪




150g×3袋入り。
我が家は1袋を3回に分けて作っています♪

プリンの素50gを水100ccで溶かして
から牛乳100ccを加えて混ぜ混ぜして
粗熱が取れていたら冷蔵庫で冷やす。

カラメルソースも3袋入り。

寒天なだけあって
カスタードプリンとは違い、あっさりした味わいです。甘さはあり。




いちごも♡

200g×3袋入り。
いちごも我が家では
1袋を4回に分けて作っています♪

いちごかんてんの素50gを
熱湯250mlて溶かして粗熱が取れたら
冷蔵庫で冷やすだけ!




いつも夕食後に作って、
翌朝。朝食後のデザートに食べてま〜す^^


次回は、コーヒーにしよう!

かんてんぱぱ コーヒーゼリー



かんてん大好き☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.10 14:43:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.