3851475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.13
XML
ななじまるです♪( ´θ`)





今。真夜中なんですが、


ハンドメイドのお店ファブリックスさんで、
すみっコ×いちご柄のダブルガーゼ生地が
入荷していたので、ピンクを50センチポチ★



マスクとハンカチ作り用に。

【ダブルガーゼ】★10cm単位続けてカット★すみっコぐらし いちご柄 2020 【しろくま ぺんぎん ねこ とんかつ とかげ Wガーゼ マスク 生地 布 入園 通園 入学 通学】


新しい柄?!わかりませんが、
持ってないガーゼ生地だったので
注文してみました^^


別のショップさんにも。

ダブルガーゼ 「 キャラクターズパラダイス 」 サンリオ すみっコ ディズニー ミッキー 生地 マスク



ねこのきょうだい柄も
マスクにしたら可愛かったです♪

【ダブルガーゼ】★10cm単位続けてカット★すみっコぐらし 小花柄 2019SS【すみっこぐらし Wガーゼ 生地 布 入園 通園 入学 通学 キャラクター 2019】




ひさびさにショップさんを覗いてみたら、ポケモンのガーゼも販売されていました〜♪

【ダブルガーゼ】★10cm単位続けてカット★ポケットモンスター(ピカチュウ)2018SS【ポケモン ポケットモンスター ピカチュウ モンスターボール 水玉 Wガーゼ 生地 布 キャラクター 2018】


朝。早いからそろそろ寝ないとっ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 01:17:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.