3853056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.13
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆
ななじまるです♪( ´θ`)








7月の楽天お買い物マラソンの

開始2時間限定半額クーポンで購入した
"瞬足福袋2足セット"が到着しました♪



半額で買えたので何が入っていても
不満はないです^^
クーポン使用で2足で2240円✨





購入店舗は、ボブアンテナさん☆





女の子・レモンパイ22センチを購入

《福袋/2足セット》瞬足・レモンパイ・子供靴・男の子・女の子・キッズ・黒・白・スニーカー・学校用・運動会・17/18/19/20/21/21.5/22/22.5/23/23.5cm・瞬足福袋・セール・SALE・スニーカー








開封☆







娘が好きなミント〜✨と定番カラーのネイビー!の文字が見えたところで当たり福袋だと決定です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








箱を開けると…

















でん。良すぎた〜♪

ミントは1E。ネイビーは2E。



ミントは娘が好きなカラー☆
小学生2.3年くらいって何故かピンクよりミント、水色好きが多い気がする。

うちの娘も小2の今はミント色が
好きみたいだけど、

今回の瞬足福袋はサイズアップ用に購入したもの!22センチだと何年生くらいの足サイズなんだろ〜。

ジャストで履く頃にもミントカラーが好きなら良いけど…。

やや不安ではありますが、
たぶん履いてくれるはずヽ(´ー`)




ネイビー☆
つま先の星柄が何気に可愛いです♪


ボブアンテナさんの瞬足福袋☆

今回も大満足な内容でした^^





〜ついでに〜

5月お買い物マラソン購入分ネタバレ↓
21センチを半額クーポンで。

ピンクとネイビー♪

ホントに福な福袋でした〜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.16 18:44:07
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.