3846185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.06
XML
ななじまるです♪( ´θ`)









8月の楽天お買い物マラソン初日に


ビッグスター ネットショップさんでポチ★した


すみっコぐらし1000円ポッキリ福袋✨






本日6日。無事到着しました♪







8月のお買い物マラソンでは
リラックマ福袋も一緒に購入^^



リラックマも到着済み✨
うちには新テーマきました!
また後ほど詳しくネタバレします♪










さっそく。すみっコ福袋ネタバレ★











我が家に届いたのは…








でん。きた〜!おきがえすみっコきらきら



8月✨めちゃくちゃ良い内容じゃないですか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

買い逃さなくて良かった…。







開封☆







ででん。

●おきがえすみっコ。528
(えびふらいのしっぽ)
●ロケットえんぴつ。275
すみっコぐらし練習ノート。385
●巾着。495
●プチタオル。165

計5点入り✨

メーカー小売り希望価格・
1800円(税込)相当分♪






おきがえすみっコ〜☆
てのり持ってない人は困るかもしれないけど、すみっコ好きなら
かなり嬉しいと思う!←興奮✨








ちょうど
えびふらいのしっぽのおきがえは
持っていなかったので嬉しさ倍増⤴︎

ダブってもお揃いコーデにすれば
可愛いからダブりでも大歓迎ですよ〜♪



さっそくおきがえ☆アゲアゲコンビ完成✨




おきがえに付いているポシェットが何気に可愛い〜んです♡



おきがえすみっコ☆
大興奮してしまいましたが、、

他にも、新テーマ"たぴおかパーク"
etcが入ってました!


皆さんのネタバレを見てたら
プチタオル。巾着は、柄違いで
何パターンかあるみたいですね。


我が家にはコレで↓ホッとした💦



何故なら、、、


"たぴおかパークテーマ"のプチタオルと巾着。ピンク系のゆめ可愛な方は、すでに購入済!

巾着。プチタオル。ダブるかも〜っと開封まで不安でした。セーフ。



たぴおかパーク巾着。
ゆめかわカラーで可愛い〜ですよね^^たぴちゃんのメリーゴランド♡



こちらも爽やかカラー!



たぴおかパーク☆




すみっコキャンプのプチタオルが
入ってるパターンもあったみたい。







それから。文具系も入ってた♪


・ロケット色鉛筆
すみっコ練習ノート
子供が絶対喜ぶやつ〜




ロケット色鉛筆。懐かしい〜
これは子供は嬉しいよ。




すみっコ練習ノート☆

夏休みの暇つぶしに使える〜^^




ホント。8月の
すみっコぐらし千円ポッキリ福袋は
おきがえすみっコ新テーマ☆入りで最高でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


個人的には、
これからも"おきがえすみっコ"
ダブってもよいので、どんどん入れてほしいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.06 20:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ(すみっコぐらし・リラックマetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.