3853270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.26
XML
ななじまるです♪( ´θ`)








楽外のナルミヤオンラインショップ
ファイナルSALE購入品の到着レポ➂です♪




今日は3点届きました。







でん。スカート2着✨


カラーはブルーで。
ピンクも可愛らしいかったんですが
娘好みのブルーを選びました♪

メゾピアノ(mezzo piano)きせかえ柄ラメプリントチュールフリルスカート


トップスも買っておけば良かった…

メゾピアノ(mezzo piano)ガールプリントバックフリルリボンTシャツ


ワンピもいいな〜

メゾピアノ(mezzo piano)きせかえ柄衿つきラメプリントワンピース




メゾピアノ(mezzo piano)ガーリー刺しゅうノースリーブワンピース


きせかえ柄。所々ラメでキラキラ✨
ずーっと気になっていた"きせかえ柄"
ファイナルSALEでやっと買う決心がついた。

生地は薄薄でもなく夏に履いても暑苦しくなさそうな生地感でした。
薄手な裏地付き。表地も裏地も綿素材なのが嬉しいですね^^

裏地の下部分にチュールがついていて、またまた可愛いさ爆発!
チュールもラメでキラキラしてるし


ウエスト調整できるのも有り難い。

シワになりやすそうな点だけは
ちょっと気になりましたが、
子供だから、ちょっとくらいシワになっててもいいか〜♪

きせかえ柄スカート!思い切って
購入して良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



もう1着のスカートは"リボン柄"


メゾピアノ(mezzo piano)ハイウエストリボン柄フレアスカート

ピンクじゃなくてネイビーを選択。
小さな頃はピンク好きだったけど
最近(小学生に上がってから)は
めっきりピンクを選ばなくなってきた…。

ピンクも可愛い〜んですけどねぇ。



こちらもウエスト調整できるタイプ

本体は綿100%でリブ部分もほとんど綿素材。ゴワゴワしてなくて気持ちいい手触りな生地感。


裏地はなし。ネイビーは透ける感じは気になりませんでした。
黒パンを履くので裏地なしでも問題なし!




濃紺ではなく若干優しい色合いのネイビーで
夏にも重たく見えなくていいかも♪

リボン柄スカートも可愛く普段使いできそうで、買って良かった^^





秋冬にちょっと羽織るように購入したパーカーも
本日スカートと一緒に届きましたが、^^

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)サイドレインボーテープジップ式パーカー

文章が、長々となってきたので
レインボージップ式パーカーのレポは到着レポ➃に続きます。


お得に買えて嬉しかったのも束の間
ナルミヤさん。買った直後に4BUY10%、11%始まったりで、ショックだった〜。
割引率は変動があるので、しょうがないですね。
。゚(゚´Д`゚)゚。
ポチ後に在庫切れした品もあったので悔いはないです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 11:17:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.