3846279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.14
XML
​​
ななじまるです♪( ´θ`)








9月楽天スーパーSALE期間
お買い物到着レポです♪




NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さん

期間限定1000円OFFクーポン使用でお買い物したお洋服が届きました♪





購入したお洋服は…

・メゾピアノ Jr.ポーチつきコーチジャケット(パープル140)
・メゾピアノ Jr.くま刺繍ソックス
・メゾピアノ リボン柄スカート(ピンク140)




まずはコーチジャケットからレポ

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)ポーチつきコーチジャケット



綺麗なパープル!写真だとわかりませんがプリント部分がキラキラしています✨

後ろもプリント。


生地感がテカテカしてなくて、しっとりした感じ。シャカシャカ音がしにくそうで良かった。


内側は通気性が良さそうなネット?メッシュ?のような裏地がついています(袖部分はなし)

↑タグにシールに剥がし跡…。



ポーチつき。ちょっと携帯したい時にいいね〜

コーチジャケット。気に入ったので
サイズ違いのブラック150か160も買おうか検討中。金額が下がった時を狙いたいです。



くま刺繍ソックス☆

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)クマ刺しゅうクルーソックス


グレーを買って気に入ったので
パープルをリピ♪キラキララメ入り

まだ履かせていないので履き心地はわかりませんが、ワンポイント刺繍で柄物にも合わせやすそうな靴下です♪


リボン柄スカート☆

メゾピアノ(mezzo piano)ハイウエストリボン柄フレアスカート


このスカートもネイビーを買って
気に入ったので色違い買い。

とにかく娘が気に入っているので、
絶対にたくさん着てくれると思い購入。楽なので学校でも動きやすいく
着替えやすいそうです。


やはりピンクも可愛いかった。


ポケット有りな所もお気に入りポイント(うちの娘。移動ポケット嫌いで)

メゾピアノ のお洋服。
本当に可愛いくて広げると幸せな気分になれます←娘の服だけど。

我が家にしてはちょっと贅沢な金額のお洋服なので、お得に買える時を狙ってまたお買い物したいと思います(⁎⁍̴̆ ᴥ ⁍̴̆⁎)○





∞新作も、くまがキニナル∞


くまみみ。

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)耳つき細コールキャップ


メゾピアノ(mezzo piano)肩フリルクマプリントビッグTシャツ



メゾピアノ mezzopiano クマモチーフヘアポニー ヘアゴム ベージュ ピンク ヘアアクセサリー







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.14 14:14:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.