3844855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.15
XML
ななじまるです♪( ´θ`)






9月楽天スーパーSALE期間
お買い物到着レポです♪




11店舗お買い物したので…
続々と荷物が到着してます^^





アーバンリサーチのsale服(⁎⁍̴̆ ◡ ⁍̴̆⁎)✨
届きました!


Rakuten Fashionにて購入。


簡単にレポ書きたいと思います。



長袖トップスばかり3点♪






♦︎針抜きフライスカットソー♦︎
ブラックを購入。けっこう厚みのある素材だったので肉感を拾いにくくてよかったです♪綿素材も嬉しい。


【SALE/75%OFF】URBAN RESEARCH 針抜きフライスカットソー アーバンリサーチ カットソー Tシャツ ホワイト ブラウン ブラック



♦︎テレコカットソー♦︎
こちらのラベンダー♪ブラウンを
買ってよかったのでリピ。

【SALE/50%OFF】URBAN RESEARCH ロングスリーブランダムテレコカットソー アーバンリサーチ カットソー Tシャツ イエロー ホワイト パープル ブラウン


落ち着いたグレーよりのパープルが
秋冬っぽくて気に入りました。

夏は暑くてオーバーサイズばかり
着ていましたが、秋冬は寒くなるので少し体にフィットするタイプを選びました^^

久しぶりにフィットした服を着てみた事で、夏の間に太った事が再確認できてよかったです。秋冬に少し気をつけて痩せたいと思います。

オーバーサイズばかり着ていると
危険ですね…←私の場合。


♦︎レースブラウス♦︎
本体素材が綿多めでドレッシーになりすぎずに着れそう!モデルさんみたいにデニムに合わせたい。

【SALE/70%OFF】URBAN RESEARCH ボリューム袖レースブラウス アーバンリサーチ シャツ/ブラウス シャツ/ブラウスその他 ブラウン ホワイト ブラック


今回も試着なしでのお買い物は少し心配でしたが、サイズもバッチリ、素敵なお洋服ばかりだったのでホッとしました✨








【SALE/70%OFF】URBAN RESEARCH マルチボーダーカットワンピース アーバンリサーチ ワンピース ワンピースその他 ベージュ パープル



Rakuten Fashionでクーポンが
出ていたのでまた追加ポチしました♪

色違いと。




ワンピ。

【SALE/70%OFF】URBAN RESEARCH マルチボーダーカットワンピース アーバンリサーチ ワンピース ワンピースその他 ベージュ パープル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 10:33:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.