3846096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.24
XML
カテゴリ:くじ✨
ななじまるです♪( ´θ`)







ビッグスター ネットショップさんで
ネット注文していた



12月のNEWくじ

・すみっコくじpart22×2本と
・リラッくじpart51×1本


クリスマスイブの
本日。12月24日に届きました☆




まずは、すみっコくじの結果から✨










でん。ねこ♡当たりました!






2本買ってみたよ!

【12月下旬〜1月上旬入荷予定予約】【単品】◇ すみっコぐらし すみっコくじ Part22 しろくまのほかほかコーンスープテーマ AB04101【すみっこぐらし/すみっこくじ/ぬいぐるみ/小物入れ/スープカップ/スプーン/ショッピングバッグ】


5本セットもあり!

【5本セット】 すみっコぐらし すみっコくじ Part22 しろくまのほかほかコーンスープテーマ 5本セット AB04101【すみっこぐらし/すみっこくじ/ぬいぐるみ/小物入れ/スープカップ/スプーン/ショッピングバッグ】【あす楽対応】



受け取った時に箱の大きさで、
コレは本数の多いショッピングバッグだけではないはず!っと確信しました♪(ぬいぐるみ賞では無い事もわかった…)







くじ結果は、


・ぬいぐるみ小物入れ賞
・ショッピングバッグ賞


削ったくじは、景品に貼り付けてありました。






わ〜い。ぬいぐるみ賞はハズレたけど嬉しい♪


コーン柄のカップ✨


ねこのエプロンにもコーン発見!



昨年の12月にも似たような賞を娘が当ててました。あれからもう1年も経つのか〜。時の流れは早い…



ショッピングバッグはイエローがきたよ♪くじネット買いだとカラーは選べないです。

こーんちゃん柄が可愛い✨
コンビニで、ちょこっとお買い物する時などに使いやすいそうなサイズのバッグです。



さっそく、
ぬいぐるみ小物入れで遊び出す娘。


手持ちのコーンてのりを入れて✨コーンスープ作りごっこ✨してたよ♪


クリスマスイブに嬉しいお届けものでした。(本来のクリスマスプレゼントの感動が薄れるかもしれませんが…)


可愛い賞を当ててくれたショップさんに感謝✨


ショップさんのくじ運で
結果が決まってしまいますが、、、

届くまでがドキドキです。。。



+++++++++



送料対策に一緒に注文していた
爪切りてのりぬいぐるみも届いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




小さめで可愛らしい爪切りでした♡


ふろしき。

あげだま。


リラッくじも1本だけ注文してみたので、結果!また書きます。ショッピングバッグではなかったよ〜。

【12月下旬〜1月上旬入荷予定予約】【単品】◇ リラックマ ビバ!リラッくじ Part51 KORIRAKKUMA and Cute Cats AB04001【りらっくじ/リラックジ/ぬいぐるみ/スリッパ/収納ボックス/アクセサリートレイ/ショッピングバッグ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.24 20:06:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.