3852426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.24
XML
カテゴリ:くじ✨
ななじまるです♪( ´θ`)







ビッグスター ネットショップさんで
ネット注文していた



12月のNEWくじ

・すみっコくじpart22×2本と
・リラッくじpart51×1本


クリスマスイブの
本日。12月24日に届きました☆



先程の
すみっコくじの結果に続いて
リラッくじの結果✨


リラッくじは1本のみチャレンジ!





1本にかけてみた!

【12月下旬〜1月上旬入荷予定予約】【単品】◇ リラックマ ビバ!リラッくじ Part51 KORIRAKKUMA and Cute Cats AB04001【りらっくじ/リラックジ/ぬいぐるみ/スリッパ/収納ボックス/アクセサリートレイ/ショッピングバッグ】


5本セットもあり!

【5本セット】 リラックマ ビバ!リラッくじ Part51 KORIRAKKUMA and Cute Cats 5本セット AB04001【りらっくじ/リラックジ/ぬいぐるみ/スリッパ/収納ボックス/アクセサリートレイ/ショッピングバッグ】【あす楽対応】





それでは、くじ結果✨↓





でん。ショッピングバッグではない!


アクセサリートレイ〜♪


ぬいぐるみ系かスリッパ狙いでしたが、1本じゃ奇跡はおきませんでした…(´・Д・)」ぬいぐるみ賞なんて2/100の確率ですしね…。

個人的にアクセサリートレイより
ショッピングバッグの方が良かったなぁっと思ったりもしましたが、
娘はアクセサリートレイの結果に満足してくれたので良しとします♪


ネットでくじ購入もたまには良いですね。

届くまでドキドキです。。。




すみっコくじ2回チャレンジ結果は
前回のブログにて。


【12月下旬〜1月上旬入荷予定予約】【単品】◇ すみっコぐらし すみっコくじ Part22 しろくまのほかほかコーンスープテーマ AB04101【すみっこぐらし/すみっこくじ/ぬいぐるみ/小物入れ/スープカップ/スプーン/ショッピングバッグ】







+++++++++













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.24 16:02:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.