3832345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.27
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ななじまるです♪( ´θ`)








夏マスクを作る予定で、


リバティプリントショップmerciさんで、
リバティ生地を購入しました♪








今回は3種の生地を購入♪




フランダースリネン(ハンナフェイ)

LIBERTYリバティプリント 国産フランダースリネン生地<Hannah Fay>(ハンナフェイ)【サックス】36301130-21CL



30センチカットして頂きました。

ハンナフェイのリネン生地(サックス)
ベースが生成りっぽいカラーです。柄も濃いめではっきりしてる感じかな。裏をダブルガーゼにして夏マスクを作る予定です♪





昨年夏に作ったリバティリネンのマスク。快適すぎて冬もつけてた。







タナローンカットクロス4枚入り
(ナンシーアン)

LIBERTYリバティプリント 国産タナローン生地(エターナル)カットクロスセット4枚入り<Nancy Ann>(ナンシーアン)L-NancyAnn


ナンシーアン柄のカットクロス。
ナンシーアンが大好きなので、ついつい予定外のお買い物をしてしまいました…。


これからの季節だとブルーが涼しげで良いですね♪




接触冷感ダブルガーゼ生地も、
夏マスク作り用に購入しました➰✨

【1mカットクロス】接触冷感ダブルガーゼ(2重ガーゼ)保湿清浄 ひんやり 吸熱 約140cm巾×1mカットクロス TASTEX COOL-EX 国内加工 白 布マスク用 マスク作りにおすすめ 天然素材 1M-TASTEX-WGAUZE



そしてメルシーさんでのお楽しみ。
おまけのリバティはぎれ✨

今回はアーカイブライラックが入っていました。落ちついたカラーで素敵ですヽ(・∀・)✨

おまけ生地では、子供マスクを作ろうかな。ちょっと大人っぽいけど。



LIBERTYリバティプリント・国産タナローン生地(エターナル)<Archive Lilac>(アーカイブライラック)【サックス】3635189TE



リバティプリント 国産タナローン生 カットクロスセット5枚入り<Archive Lilac>(アーカイブライラック)LIBERTY[リバティ 生地][リバティはぎれ][リバティカットクロス]L-ArchiveLilac


届いた生地は、さっそく水通ししたので、
また暇を見つけてマスク作りしたいと思いますヽ(・∀・)✨


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.27 09:38:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.