3851480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.11
XML
カテゴリ:くじ✨
ななじまるです♪( ´θ`)






ネットショップで、
すみっコくじpart23と一緒に購入した

すみっコぐらし・まとまるくん消しゴム✨




開封しました(=´∀`)人✨




すみっコぐらし グッズ(5) すみっコぐらし ぺんぺんフルーツバケーションテーマ まとまるくん (消しゴム) 単品 KS57501【すみっこぐらし/スミッコグラシ/文具/文房具/ステーショナリー/けしごむ/ケシゴム/筆記用具】


学校から帰ってきた娘に開封してもらったよ♪

6個まとめ買いしたけど、
娘には小出しにドキドキを味わってもらおうと思い、、まず2個だけ開封☆
(いっぺんに見せたら絶対に全部開封したいというから残り4個は隠してある…)




チラリッ➰✨







\\➰開封➰//















同じの2つ〜!!!!

同じのが2つでつまんないね〜っと
娘がしょんぼりしていましたが。。

なんと。

2つとも、シークレットの香り!

バナナの香りです🍌


すごい!

いきなりシークレットが2つ出たよ…




5月中旬以降〜出荷 柄はおまかせ すみっコぐらしグッズ まとまるくん フルーツの香りつき消しゴム ぺんぺんフルーツバケーション








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 20:50:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.