3847707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.11
XML
ななじまるです♪( ´θ`)





8月の楽天お買い物マラソンで
にじいろのひきだしさんでポチした


きまぐれUNICAハッピーパックが、
もう届いたよ〜!到着早い! !!
(8/9注文→8/11着)





150サイズを購入✨

☆きまぐれUNICAハッピーパック 4点セット 100サイズ〜Mサイズ☆


今季春夏物ワンピが必ず1点入るらしいので、楽しみにしていました〜



さっそく開けてみたいと思います!




\\✨ででん✨//




\\✨開封✨//

・バルーン袖スワンワンピース
・エリザベスカラーTシャツ
・NEKO円形Tシャツ
・ドットブラウス

\\✨定価トータル2万越え〜✨//

夏物SALEしているけど単品で購入するよりだいぶお得感あります!
(好きな服は選べないけどね〜)





ワンピースはスワンちゃんでした✨

モノトーンでお洒落✨
学校に着ていくには場違いな感じだからお出かけ用にします♪



バルーン袖スワンワンピース 100〜140


ワンピの他は、全てトップス!



NEKO〜♪これは娘にウケそう。

NEKO Tシャツ。くる予感してました。本当に来た!

意外に実物は可愛いです。手触りも良いし。子供が着ると普通に可愛いと思う♡綿素材なのも良い。



NEKO 円形Tシャツ 100〜140



NEKO 円形Tシャツ S〜M


ドットブラウスはテロっとした生地。お出かけ用にします♪


ドットブラウス 100〜140



ドットブラウス S〜M



エリザベスカラー Tシャツ♪

なかなか自分では買わないデザインですが、モノトーンなので着こなしやすそうです🖤本体は綿素材。




エリザベスカラーTシャツ 110〜140



エリザベスカラーTシャツ S〜M

うちに届いたお洋服は以上の4点✨

大満足な福袋でした〜(=´∀`)人✨














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.14 09:37:10
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.