3850607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.14
XML
ななじまるです♪( ´θ`)







今週。オイシックスで購入したkit。


kit2人前/続・深夜食堂の味。飯島さんの豚汁



作ってみたよ♪



こちらのkitです。

フードスタイリストの飯島さんの豚汁kit♪









\\✨kit開封✨//

国産豚切り落とし。こんにゃく。とうふ。ごぼう。にんじん。大根。ねぎ。しいたけ。こんぶだし。

豚肉は、たっぷり200gも入っていたのでレシピを無視して半分だけ使用。


自分で用意する調味料は、
・味噌
・醤油
・みりん(なかったから酒を入れたよ)
・ごま油



今回は、こうじ味噌で作ったよ♩




\\✨完成✨//

美味しい!!!絶品豚汁です。
豚汁は自己流で、たまに作りますが、いつもとは何かが違う!いつもと違う"だし"だから⁈
これは美味しいよ〜✨


昆布だしだからかな〜ごま油で炒めたからかな〜⁈しいたけが入っていたからかな〜⁈なんでだろ〜


とにかく美味しかったので、
これからも、豚汁は飯島さんの豚汁レシピを参考にして作りたいと思います!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 09:19:51
コメント(0) | コメントを書く
[食材宅配(オイシックス・ISETAN DOOR・コープetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.