3846212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.14
XML
カテゴリ:クッキング
ななじまるです♪( ´θ`)








レンジでチャーハンを作ったよ♪





↑このチャーハンは山本ゆりのレシピ✨

最近、購入した山本ゆりさんの付録つきレシピBOOK✨レシピも付録も本当に役立つよ〜♩





山本ゆりのおいしいレシピBOOK 限定カラーのiwaki耐熱容器つき! (TJMOOK) [ 山本 ゆり ]




\\✨開封✨//

山本ゆりさんのレシピBOOKに、限定カラーのiwakiの耐熱容器が付録でついているんですが、これは付録の域を超えている立派さ!

本体はガラスで、ずっしり重さがあり丈夫そう。ガラスだと使用後に、汚れが落としやすいから助かります〜


レシピBOOKも、耐熱容器のサイズに合わせたレシピが載っていて作ってみたいレシピばかり。おかずの他にもプリン、ケーキ etcどれも美味しそう。


レシピBOOKの中でも、1番簡単に作れそうなチャーハンをさっそく作ってみたよ♩





レンチンだけで簡単にチャーハン!

今までフライパンで一生懸命作っていたチャーハンより美味しいんですけどー!!!

混ぜご飯がやや苦手な娘にも大好評✨

これからチャーハンはレンジで作ろう〜(=´∀`)人♩





同じサイズの容器。もう1つ欲しい。

iwaki イワキ パック&レンジ BOX 大 ホワイト 1.2L 角型 保存容器 耐熱ガラス 耐熱容器 PACK&RANGE CYY3248-W



syunkonカフェごはん 7 (e-MOOK) [ 山本 ゆり ]













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.31 10:43:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.