3851486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.01
XML
ななじまるです♪( ´θ`)







☆今週のOisix☆





月曜日。オイシックス便が到着しました♫




まずはおたのしみベジフル480到着分ネタバレ✨



おたのしみベジフル480とは450円で、お値段以上のお野菜1〜2品がオイシックスさんお任せで届くという、福袋好きにはたまらないセットです(フルーツが入る事もあるらしい)


牛乳とか飲み放題3品0円コースに入っていると野菜とフルーツが20%OFFの割引がおたのしみベジフルにも適用されるので更にお得✨






今週は、どんなお野菜が届くかな〜
フルーツかな〜(=´∀`)人✨












\\✨でん✨//






2021年11月1日到着分✨




\\✨開封✨//

・Oisixオリジナルブレンドリーフ(茨城県産)30g
・水と土にこだわった有明れんこん(熊本産)250g

やったぁ〜♫

大好きなれんこん✨

今週は、れんこんを注文しなかったから、おたのしみベジフルに入っていて嬉しい✨


リーフもメインの彩りに手軽に使える〜♪

リーフは時季によって幼葉をブレンドしてるみたい。今の季節は小松菜、ミズナ、ルッコラ、ほうれん草、ビート、レッドリーフあたりがブレンドされているようです。


今週のおたのしみベジフル480。
届いたのは定番のお野菜2品でしたが、大好きな2品なので大満足♫



その他のオイシックス購入品記録はまた後ほど(=´∀`)人⭐️


オイシックスお試しセットレポ♫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 09:01:37
コメント(0) | コメントを書く
[食材宅配(オイシックス・ISETAN DOOR・コープetc)] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.