3852622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.13
XML
ななじまるです♪( ´θ`)









娘が学校で使っている習字の筆がボサボサだったので、​8月の楽天お買い物マラソン​​期間に筆の店Kenzeeさんで習字筆のセットを注文しました(^〜^☆♪



本日到着✨心温まるお手紙が添えられた絵手紙と、おまけ筆が同封されていて感激✨




何種類かのセットの中から、うちが選んだセットは、初心者用のしろうめ。レビューも参考にしました♪

兼毫白梅(しろうめ)・玉章/書写書道二本組/兼毫筆/短鋒/習字/毛筆/書道筆/小学生/中学生/初心者用







新しい筆になり、さっそく娘が試し書き。夏の宿題の習字はもう書き終えていたけど新しい筆で書き直しする気になったようです。あきらかに前より力強い字が書けるようになりました。筆って重要だね。名前書きの小筆もいい感じにコシがあり書きやすいそうです✨




今まで使っていた筆。こんなだよ(写真右↓)今回新しく購入した筆は(写真左↓)かなり違う…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



これから新しく筆で、学校の習字の時間も楽しくなりそうだね(^〜^☆♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.14 10:52:40
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.