596278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■「枠」からはみでる… New! まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2017年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これからは3人目の俳優卵くんの配信のみ見ることになるだろうな、しばらく。

日にちによってテンションが変わります。
急にナルシストっぽくなったり、かっこつけたり。
これはビジネスがらみのミッションなのかなと予想。
毎日配信して、新しい人をいかに呼び込むか。
ツイッターのフォロワーをいかに増やすか。(現実には減ってます)
今までの自分を壊して、どれだけ演じきれるか・・などなど。
なんかもう、言い回しがセリフっぽいし 見てられないw
バレバレなんですよね。

普通に会話できなくなっちゃいました、私が。
なのでツッコミくらいしかしなくなった。
楽しかったのになぁ、1か月前は。
どうしてこうなったんだろう。
やっぱり原因は、優しかったのは最初だけってところかな。
これは1人目の高飛車くんもそうだった。
ある程度顔見知りになると急に扱いが悪くなる。
それが彼らなりの親しみのつもりなのかもしれないけど、違うんだなこれが。
釣った魚に餌をやらない男丸出しで。
やっぱりモテる男は、どんな女性にも平等に接するし
態度を変えないんだよね。
最初に印象よくて、だんだん悪くなるからみんな去ってしまう。

嫌われてると思っちゃうのよね、女性は。
なんでこんな思いしてまでここにいなきゃいけないって思っちゃう。
人はどんな風に嫌われていくのかって2人目なんですけど?
なんなんだこの上半期は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月04日 16時29分40秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.