596549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■日本人が英語が話せ… New! まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2019年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今のナンバーワンは、Jボーイくんです。
その次はトラくん、俳優くん
最後はアフロくん って感じ。

この順位は単純に、会話できているかいないか、っていう部分で左右されるよね。

今週ちゃんと向き合って話してくれるのがJボーイくん。
おそらくこの順位はこの先しばらく揺るがない。
リクエストした曲を歌ってくれるっていうのは、とうとう本日かないます。
最近は、朝に配信があって。
仕事はじまってちょっとするとツイッターに今日の姿がアップされて。
お昼休みにインスタが投稿されて。
夜に配信を見て一日が終わるって感じですね。
昨日は夜中に配信があったから、激ねむです。意識が飛んでしまいそうです。

トラくんはリプ返ないので、あきらめます。
配信ではちゃんとコメント拾ってくれるけど。配信自体週に数回あるかないかだし。

俳優くんは一応毎日3-4回配信してるけど、イベントだから応援のため行ってる感じで
固定のファンが盛り上がってるから長居しないでバイバイしちゃう。

アフロくんは1日1回不定期配信になってしまったのと、爆笑するような内容じゃなくなって。
急につまんなくなってきたという(これはものすごい勢いでトーンダウン)
プレゼントあげたのちょっと後悔してるわww(いつ受け取るんだか)
でも一連の流れの先に、Jボーイくんがいるんだよね。
アフロくんいなかったら朝の配信なんて見ないから。
そういう意味で出会わせてくれてありがとうと言いたい。

Jボーイくんが載せる写真は、ジト目とか、上から目線なポーズ(いわゆるすかしてる感じ)が多くて。
私はあんまり好きじゃない。実物とかけ離れてるから。
あの年代にありがちだけどさ、その人が一番輝く表情ってあるよね。

Jボーイくんはかっこつけてる顔じゃないと思う。

はにかんで照れながら笑っている顔。
方言を話しながら、純朴な感じで。

金髪とか、そんなのは売れてからでいいんじゃない?って思う。

真面目に大学に通うJボーイくんと

夢を本気でかなえるために大学はほとんど行かなくなったトラくん

私はね、、トラくんを見て学んだよ。本気の人は夢をつかめるって。

Jボーイくん、応援するけど、ただ有名になりたいだけでいいのかなって思った。

歌を勉強したり、芝居を勉強したり、売れてからじゃ遅い(これは俳優くんがそれ)

基礎あってこそ人より先に売れていくんじゃないのかなぁ。

ってえらそうに言うけど、そう思った。ちょっとしたマネージャーやれるよね私は。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月12日 13時42分22秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.