596537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■話術と施術を合わせ… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2019年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(元)Jボーイくんネタです。
最近いろんな山や谷を越えて、だんだんふーん、そういう人ねと思うようになりました。
根底に頑固がある人らしく、譲れない部分に対して非常に強く相手を否定する模様。
否定したっていいよ、別に。
でもさ、お客様にそういう態度しないよね(そういう偉そうな立場からモノ言ってないです)
ファンに対してそれはないと思うよね。
とは思いつつやっぱ子供だし。
そこまで求めるのフェアじゃない私も。

だんだんあきらめの気持ちも出てきました。
あとは本人が考えることで私がとやかく言うことじゃないよね。
マネージャーでもあるまいし。

で、その彼が載った雑誌が発売されたんですよ。
イベントがんばったご褒美。
今までいろんな人応援してきたけど、なかなかのぺージ数でした。
すげーな、有名じゃないのに。

というか、最近の本は修正がひどすぎる。
巻頭に載ってた人たちあんな顔ツルピカの男子なんているわけない(その人のページは無修正です)
だまされるなよ、と言いたくなったww
それと、価格が高い、自費出版かよって思うくらい。
そりゃそうよね、誰も知らない一般人が10数ページ載ってたりするわけで。
誰が買うんだよと思ったもんw
もういいです、もうおなかいっぱいですって思った(お目当ての人のことじゃない)
多分、そこそこ有名な人でもあんなページ数割かないと思う。
採算とれてんのかな、とか心配になりましたよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月19日 11時31分39秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.