637277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Favorite Blog

■「絶対に否定しない… New! まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2025年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月から、とあるアプリを使って毎日食事を記録してる。
ダイエットは今、糖質制限ではなく
PFCバランスを整え、きちんと摂取カロリーを守って、体脂肪を減らすべしってのが私の中では
トレンドなのかなぁという印象
確かに振り返ってみれば、食事制限して痩せたって普通に食べたらリバウンドするよね。
で、まさに今リバウンド状態です。
でもまぁ、かなりバランスよく食べているし
カロリーオーバーする日は殆んどないので
筋トレと、休日のウォーキングとちょっとジョギングを
がんばって続けていこうと思う。
とりあえず、ジムに行ってた頃と運動量は変わってないと思うから。
それに外を歩くのも気持ちがいいもんで、真夏はどうなるかわからないけど
早朝や、夕方ならいけそうな気がする。
25年くらい住んでて、こんなとこまで歩いてきたことないやって場所まで行ったりしてる。
ここまでは何分くらいかかるんだなとか、発見が面白い。
まさかここまで歩いてくると思わなかった!とかね。
1時間程度歩くのも苦ではないし、足のパーツが痛まない程度にたまに走っています。
走るのはほんと苦手で・・・。
あとは、お酒だな。アルコールを入れると、肝臓がアルコールを優先して処理するから
ダイエットに支障が出るらしい。
がんばろう
体重は増えたけど、体調は悪くない。
今、ここが高止まりと信じて、運動増やしていこう。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025年05月22日 14時14分10秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.
X