299967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2013年07月24日
XML
カテゴリ:ヴァンガード
はいJPY-












つまりそういうことなんだよ


G3
4× スカーレットウィッチココ
4× ペンタゴナル・メイガス

G2
4× ステラ・メイガス
3× クォーレ・メイガス
4× サイレント・トム

G1
4× オラクルガーディアンジェミニ
4× クレセント・メイガス
2× リピス・メイガス
4× テトラ・メイガス

G0
1× リトルウィッチルル
4× ロゼンジメイガス
4× バトルシスターじんじゃー
4× サイキックバード
4× オラクルガーディアンニケ


1.ココにライド、手札増やします。
2.トムおじさんの後ろにジェミニかクレセントメイガス置きます。
3.ココのドライブチェックでクリティカルを出します。
4.トムおじさんに乗せます。
5.つよい(確信)


サークルメイガスにするかリピスメイガスにするかは微妙なところ。

結局サークルメイガスで見たところでトムには乗せられないから、難しいね。

サークルメイガスはダークキャットの補佐であったりとか、速攻するかどうかの判定ができたりとかでかなり優秀なユニットなんですけど。



まぁ微妙。ペンタゴナルのためにわざわざ予言しないといけないし。

メイガス単体で考えれば多少はましになるかもしれない。ならないかもしれない。

でもまぁステラメイガスは普通に強いから、確保して普通のココクッキーにぶち込むカードではある。



G3
3× スカーレットウィッチココ
3× CEOアマテラス
2× 日輪の女神アマテラス

G2
4× ステラ・メイガス
3× 戦神スサノオ
3× サイレントトム

G1
4× オラクルガーディアンジェミニ
3× ダークキャット
2× サークルメイガス
2× 戦巫女サヨリヒメ
4× テトラ・メイガス

G0
1× リトルウィッチルル
4× ロゼンジメイガス
4× バトルシスターじんじゃー
4× サイキックバード
2× オラクルガーディアンニケ
2× ドリームイーター


前作ってたココアマテのG2を変えてみた感じのアレ。

アマテラスでめくったものを宣言すれば、ステラは強化ライブラ。

スサノオが微妙な使い勝手かもしれないから、そこ外してなんか入れて

あとまぁ日輪アマテが微妙かもしれないから、そこをヘキサゴナルかペンタゴナルに変えてもいいかも。


ペンタゴナル+サイレントトムは割と強そうな組み合わせだから、もうちょい考えたいです。


ではJPB-


PS

G3
4 x 魔界侯爵 アモン
4 x 魔神侯爵 アモン“Я”

G2
4 x アモンの眷族 ロン・ジンリン
4 x アモンの眷族 ヘルズ・ドロー
3 x ストーリー・テラー

G1
4 x アモンの眷族 ヘルズ・ディール
4 x アモンの眷族 ヴラド・スペキュラ
4 x ドリーン・ザ・スラスター
2 x ブラッディ・カーフ

G0
4 x アモンの眷族 ヘルズ・トリック
2 x アモンの眷族 クルーエル・ハンド
4 x 悪夢の国のダークナイト
4 x ヒステリック・シャーリー
2 x アモンの眷族 サイキック・ウェイトレス
1 x グリーディー・ハンド


これ組みたい。

このデッキのいいところは、詰めの段階に持って行きやすいところ。

こっちを先に見てると、ペンタゴナルメイガスが微妙な能力に見えてならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月25日 01時56分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴァンガード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.