1047133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2013年09月10日
XML
皆様、大変長らくご無沙汰しておりました。

早いもので気が付けばブログを書かなくなって
から1年余りも経過しておりました。

さて、その間私はというと・・ 相変わらず
ずっとず~っと!マンション探しをしておりました
が、とうとう!遂に!!7月中旬に購入→リフォーム
を終え、暑い今年の夏の最中8月27日に引越しを終えました

これは、マンションのリフォームがすっかり完了し
次女が新しい小学校に新学期から登校出来る
ギリギリのタイミング ~のはずだったのに。。。
同じ東京・23区内でも、転入先の学校は1週間早く
8月26日から新学期だという、初っ端からツメの
甘さが露出(汗)

そんな準備(情報収集)不足もあったけど、なんとか
一人で、物件探しやリフォーム打ち合わせ。沢山の
家具や家電の購入も全部やってのけました^^v

当初は、ずっと千葉や埼玉の物件を見ていたのだけど
出来れば長女が転校しなくてもすむように
なんとかギリギリ今の中学に通える都内の下町に
決めました。

さて、今後はそんなこんな・・ 今の家に住むまでの
エピソード(リフォームの様子等)を綴っていきたい
と思います。

皆さんこれからまた、再び私のブログを
どうぞ宜しくお願い致します。


PS. 
ブログ・タイトルも今までの  "アズのつぶやき" 
から "アズの下町日和" に心機一転! 
頑張ります♪タイトル写真は新居からの景色です🌇
   


~ 思い出アルバム ~
  
前の家の写真を掲載するなんて・・ 後ろ向きかな?! 
でも、前住んでいたマンションからの景色は
昼夜問わず、すごく自慢の眺めだったので🎵













さらば~!この煌びやかな夜景たちよ(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月25日 13時49分57秒
[物件探し・引っ越し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.