1048616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2018年10月28日
XML
カテゴリ:次女のこと
中学校文化祭の受付係りを果すため
昨日は雨降る中、早朝から出掛けました🚲

文化祭では毎年、全学年が演劇を披露してくれる♪
娘たち2年生は「人間になりたがった猫」という 
ミュージカルを🎶

我が子が出演する時には受付を離れ、しっかり!
観劇👀 娘は準主役を。 一人舞台に立ち、長々
ソロで歌う場面があったり、セリフや出番は多い。
ちょっぴり心配したけど、驚くほど堂々と落ち着い
ていた娘。ちゃんと大きな声が出てました🙆
rblog-20181028071004-00.jpg

rblog-20181028071004-01.jpg

熱血漢な学年主任の先生が、毎年一切の妥協を
許さず。キャストに裏方、どちらにも厳しく
とことん!指導して下さる。なので、その舞台の
完成度の高さには、ほんと感激。 背景の絵や照明
衣装や小道具全て素晴らしいし、演出もオシャレ✨
なので、1時間もの長い舞台を、全く飽きることなく
ずっと惹き込まれ、楽しく観ることが出来ました
rblog-20181028071004-02.jpg

劇が終わると、その後すれ違う役員仲間や知人から
「娘さん、歌上手だったね~!」「すごい!!」
等々、たくさん声を掛けていただけました。
なんだか親の私まで、ひと仕事終えたような充実感😁
そんなものを娘から分けて貰い、いい気分♪
rblog-20181028012938-00.jpg

娘よ、ママから見ても昨日は本当に頑張ってたよ✨
今まで沢山の練習、お疲れさま~~

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月29日 07時02分18秒
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.