1048552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2019年06月07日
XML
カテゴリ:次女のこと
次女は沢山の土産品を抱え、超ご機嫌で
帰宅しました


生八つ橋(ニッキ/抹茶)、堅八つ橋、抹茶ショコラ大福
きな粉わたあめ、抹茶フロランタン、大和茶せんべい
..と、盛り沢山✨(娘はどんだけ抹茶好きなんだ 笑)


「もうほんと楽しすぎた」「旅館があり得ないほど
豪華で、食事も全て美味しかったけど、食べきれな
かったよ💦」「でもなんだかんだ、新幹線の中や夜
みんなで寝る時間が一番楽しかったかも😁♪」
「旅館の周りには鹿が沢山いたよ」等々.. 
修学旅行を十分過ぎるほど楽しんだ様子
お土産を食べながら、色々教えてくれました👂

抹茶の生チョコが入った大福ウマし😁




またいい想い出が増えたね✨

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月07日 06時55分04秒
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.