1048700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2019年06月08日
XML
カテゴリ:自分のこと
昨夜は職場の「主婦だけで飲もう🍻」の会を
Uさんが企画してくれたので、もちろん!参加
してきました😁 

今回は20代、30代、40代、50代(←わたし😅)の
6人で。皆で輪になって話せるいい人数✨

お店はいい感じのイタリアンのお店でした✨
店員さんの対応も良くて心地良い♪そして、何を
食べても美味しい (写真はその一部)


本来飲む場で、人の悪口や愚痴はあまり言いたく
ないけど.. 数ヵ月前に着任した方に、皆みーんな!
苦しめられていて💦 あまりある理不尽さ横柄さに
被害者の会 ~のようになってしまいました😅
「このままだとパートにバイト、皆辞めちゃうね」
と危惧しながら「私たちは上手いことかわして
頑張ろうね!」と、励まし合いました。

最後、皆でシメに飲んだタピオカが美味しかった😍


また「主婦だけで飲もう!」の会、やりたいな😁

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月08日 19時21分47秒
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.