1061864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

2019年08月27日
XML
カテゴリ:おでかけ
2日目も天気に恵まれました🎵



残念ながらこの日、父は受診のため病院へ
母も父に付き添うので、私たち家族とは
別行動することになっていました。

私たちは戸隠まで、ドライブにGo!🚗

戸隠奥社までの道のりを、軽くブラブラ
して帰るつもりで、私と次女は7センチも
あるヒールで出掛けてしまったのだけど..



次々変化する景色に、私は足を止められ
なくなり、どんどん歩みを進める😜

樹齢何年なんだろう.. すごい迫力!!!


「疲れた」と文句タラタラの次女を騙し(笑)
とうとう奥社のある頂上まで登らせてしま
いました😁(急勾配!かなりな道のりを..)







奥社では、おみくじ引いたり御守り買ったり


ほどよい運動🎵お腹を空かせて食べた
戸隠蕎麦は、本当に美味しかった~~
(戸隠中社近くの蕎麦屋 “そばの実” にて)




家族全員、大満足なランチ🎵 その後には.. 

戸隠忍者からくり屋敷へと続く😁

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月28日 20時02分18秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X