1061856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

2020年01月18日
XML
カテゴリ:おでかけ
私の親友、陶芸家のSちゃんがまたまた
入選!その陶芸展のチケット(2枚)を
送ってくれたので、出掛けてきました🎵


友人Oさんをお誘いし、一緒に観ました


神谷町駅から数分、菊池寛実記念 智美術館
とても洗練された美しい美術館✨


展示されていたのは、日本全国応募作品
276点から第一次、第二次審査を経て選定
された54点。その中にSちゃんは入って
いるのだから、本当にすごいよな😵
またまたパワーアップした練上の陶器🌹
とっても美しくて惚れ惚れ😍
(館内撮影禁止のため、この目にしっかり!
焼き付けてきました👁️👁️)

価値観や感性がいつもピタリ合うOさんと 
1点1点、しっかりじっくり観ては、二人で
その美しさに溜め息ついたり、感動して
唸ったり笑 どうやって作っているのか二人
で想像して語ったり。とっても楽しい時間
となりました🎵

その後は美術館内の休憩室で余韻に浸り
更に語ってから、ランチへ😁

美味しいパン食べ放題🍞🥖🥐
イベリコ豚のソテー🍽️


楽しくオシャベリしながらのランチでした

ここでもまだまだ会話は収まらず笑
更に移動し、夕方までお茶して帰宅☕

芸術に触れ、美味しいランチに楽しい
ティータイム、有意義な休日となりました🎵

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月18日 07時11分33秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X