1048713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2021年07月24日
XML
カテゴリ:テレビ・DVD・映画
オリンピック開会式の直前ギリギリまで
次々トラブルにいちゃもん、ゴタゴタ続き
の酷い状況下(>_<)💦 それでもなんとか
オリンピックの幕は開きました

死去する4年前、余命宣告された父
「東京オリンピックまでは頑張るよ」と
この日をずっと楽しみに、驚異の闘病ぶり!
命を長らえてきました。それなのに、まさか
コロナウイルスで延期になろうとは( ω-、)
出来ることなら去年、コロナのない平和な
オリンピックを、父と一緒に楽しみたかった

日本では、オリンピック開催大反対な風潮の
まま始まりましたが、この日のためにずっと
ずーっと!長年毎日練習を積み、努力を重ね
過酷に頑張り続けてきたアスリートの皆さん
に罪はない!!こんな日本特有、高温多湿の
中での大会、どうか皆さんご無事で!今まで
の成果を存分に発揮出来ますようにと祈り
ながら、私はテレビで思いきり声援を送り
たいと思います👊😆🎵

昨日の日中、我が家の上空にも
ブルーインパルスが✈️






開会式では、各国それぞれのお国柄、カラー
が出ていて面白かった😁また、1824機もの
ドローンで描かれた地球にも驚き🌍️

その一部始終を、しかと見届けました👀 

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月25日 12時23分42秒
[テレビ・DVD・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.