1047102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2021年07月30日
XML
カテゴリ:ショッピング
なんとなくたどり着いた情報、ヒマシ油が
肌とか色々に万能だとか。使ってる人の
評価がすごーく良かったので、試しに私も
買ってみました


【TVで紹介】【無添加オーガニック】 ひまし油 ケイシー ジャマイカン ブラックキャスターオイル 118ml 有機 黒ひまし油 ヒマシ油 髪 顔 キャスターオイル カソーダ ひまし油湿布 頭皮 ケア スキンケア ニキビケア ニキビ跡 大人ニキビ シミ取り シミ除去 化粧品



匂いは。。。工場とかで使われてそう(^^;
正直な感想「とっても変な匂い😣」


これを、小さな携帯用スプレー容器に移し
換えて一滴、化粧水に混ぜたのを顔や全身
にペタペタ、お風呂上がりや朝の洗顔後に
(日光に当たると酸化するそうなので、外出
するなら、朝は控えた方がいいみたい)

オイルですから!もうこれだけで保湿は
十分な感じ◎ お風呂では、シャンプーに
少量混ぜて使ってみました。髪もしっとり
する感じ(でもほんの一滴で十分、使い過ぎ
注意!髪がベタベタにならない適量で)

こんな安価で、シミやシワに効いたら
サイコーですよね🎵なんでもかんでも
安いとすぐに試してみちゃいます😜

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月30日 06時52分28秒
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.